新規事業の開拓や、新規事業を成功させるためのマーケットリサーチ、市場調査を行って25年の歴史があります。新規事業開拓のための調査、新しく開発した商品販路を何処に求めたらいいのかを探すための調査や他社の同種製品は大きくマーケットを開拓しているのに自社の製品は何故売上が伸びないのかなど、依頼主の調査目的に沿ったリサーチを行います。マーケットリサーチのニーズは、幅広い分野に広がり、情報収集の重要性はますます高まってきています。戦略構築に、情報は欠かせません。しかしほんとに欲しい情報はなかなか手に入りません。顧客のニーズさえも、容易には顧客は話してくれません。情報社会と言われて情報は氾濫していますが、ホントに知りたい情報は見つかりません。プロに任せてください。